Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

ららぽサンデー

2017年03月12日 22時38分41秒 | 日記
今日は朝から父ちゃんがガールズを公園に連れてってくれました。


その後、龍ノ助くんの入園の準備の買い物へ。


龍くんのファーストシューズを買うため、サイズを測ってもらいました。


ついでにガールズも。


靴は

龍ノ助くん12.5cm
咲葵ちゃん16cm
杏菜ちゃん18.5cm

を選べば良いとのこと!!

アカチャンホンポで私買い物してる間に、UFOキャッチャーにご執心

私、これにお金使う人の神経がわからない
としちゃんは「夢、ないの〜〜」って言ってくるけど(笑)
ちなみに、そんな彼は宝くじ購入タイプ。
私ぜーっったい買わないタイプ。


そして、これ


マルチーズの赤ちゃん可愛い〜〜っ

まつりとひなを思い出すなぁ

いつかこの子達も「犬ほし〜」と言う日が来るんだろうな〜〜。


歩いていますと.....


としちゃんが言う
「なにー?この変な服ー。」


ここの服たまに買うからなんとも言えないが
これはたしかに私にもよくわからぬ





気付いたけど



みんな、しましまやん.....


その後、スーパーでお買い物して帰ってきました。



明日からまた頑張るよ〜〜!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちサタデー | トップ | PBクラスの発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。