Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

五ヶ条の御誓文

2017年03月29日 23時08分17秒 | 日記
さきちゃん
仕事へ行った父ちゃんに手紙を書きたいと言い出しました
まだ字が書けないので、私に書けと言います

さきちゃんが言った通りに書くと

こうなりました(笑)
何度教えてあげても、これでいいんですって。、

父ちゃんは喜んでました


ところで、朝あんちゃんがさきちゃんの気持ちをあまりにもむげにした言動があり、私にこっぴどく怒られました。
この機会に、絶対に守らなければお母ちゃんの逆鱗に触れることを指を折って5つ教えておきました。
すると、忘れてしまうから書いて欲しいと。

今日はよほど私が恐ろしかったのか、絶対に守ると言って壁に貼っていました(笑)


自分の誤字脱字にびっくりします

さて、そんなガールズは今日、加藤のおばあちゃんのおうちにお泊まりさせてもらいます。

明日は朝早くに病院入りなのです。
龍ノ助の耳下の切開手術!!

また、頑張ってきます!


ヒルダがママとお絵描きしていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい来客 | トップ | 龍くん腫瘍除去手術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。