Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

久しぶりのセンター長

2017年03月14日 22時03分55秒 | 日記
夜勤がまだ続いてる父ちゃん。
朝方にひっそりと帰宅します。

あんちゃんとさきちゃんは、目を覚ますと、まず父ちゃんが帰ってるかチェック。

父ちゃんの布団に潜り込みます


今日みんな元気
保育園へ送りとどけ、その足で私は研修へ。

今日は運営研修でした。
久しぶりに、センター長にお目にかかりました

あんちゃんがお腹にいる時に、東京から大阪へ赴任してきた同い年のセンター長。
互いに“がんばりましょう!”と熱い約束を交わしたのをおぼえています
いつか、彼をECCの社長へ押し上げるお手伝いをします!(笑)と、。

あれから6年

彼は、大阪南部の責任者から、北部中部南部全体の責任者に、そしていま、大阪と京都の責任者になられていた!
すばらしい
本当に、何十年後には社長になってるのかもしれないなぁ

私も、あのとき自分が描いた目標に近付けているかなぁ
また、がんばろうという思いがこみあげた研修でした



さてさて現場へ戻りまして

今日は、(火)小1,2年生クラスがラストレッスンでした!

可愛いね〜癒しです


その後は、中1のMiria&Misakiのラストレッスンでした。
訳あって2人はうちで学ぶのは今日が最後でした。

このクラスは副講師のアツミ先生が基本的に担当していました。
Miriaは“英語が好きになる良いきっかけだった”
Misakiは“英語に苦手意識があったけれどかなり自信がついた”と言ってくれました。
アツミ先生、上手に教えたんだなぁ〜と思いました

何か影響を与えることが出来たなら、とても嬉しいです。

本当に素直で可愛い2人だったので、これからも私達が見てあげたかったなぁ。
心からごめんね
ありがとう




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PBクラスの発表会 | トップ | いよいよ本番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。