Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

誠慈くん はじめまして

2016年10月11日 22時28分38秒 | 日記
仕事前に、しぃちゃんの赤ちゃんのお顔を見に行った
生後約2週間の、せいじ君

可愛いなぁ。。
新生児ちゃんの小さいこと!
3度経験したはずだけど、やっぱり忘れていくんだよね



今夜はガールズが比較的さっさと寝てくれたので、少しコーヒータイム取れました
おともは、これ!

ディズニーのお土産いただきました
豪華っ!
うれしー!!

夜な夜なコーヒーブレイクが平日の楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガールズ | トップ | 龍くんBCG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。