Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

こどもの日 2017

2017年05月05日 23時03分00秒 | 日記
我が家の龍くん
二度目の端午の節句!
ピカーン

去年はバンボに座っていたのに
手足がのびました。
歩き回っています。


こどもの日

お姉ちゃん二人は、加藤のじーばーちゃんのお家でお泊まり中!

優しいおじいちゃんおばあちゃんにお世話をしてもらい、さぞかしハッピーな時間を過ごしているであろう時間

こちらも引き続き龍くんとゆっくり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

感謝〜!!

洗濯物入れのネットを逆さにかぶって歩く龍くんに爆笑の朝からスタート


スティックパンにかぶりつきまして



お散歩しながらスーパーへ



日差しがきつくて
持ち合わせたタオルを日除けにするも

気になって覗くダディ

帰り道は、抱っこ希望



夕方、お姉ちゃん達を迎えに岸和田の加藤家へ。
幸せボケした二人の笑顔がありました(笑)

二日間に渡り、中央公園、トンボ池公園、滝の湯など、色々と連れてってもらったようです

さすがのおばあちゃんも、ヘトヘトのご様子でした


ありがとうございました!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍くんパパママ独占 | トップ | 加藤家のぶらり@雨の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。