Yukarich's Memento

日頃の思いを忘れないように綴っていきます

抜糸

2017年04月05日 22時50分38秒 | 日記
今日はりんくう病院の形成外科へ。

待ち時間、ムシャムシャ


止まらない食欲

5日前に手術したところの抜糸でした。
そりゃあ、もう、泣いた泣いた。。

傷は閉じてますが、傷痕をキレイに治すために、これからしばらくは肌色テープを貼って生活していてくださいとのこと。

その期間、6ヶ月。

ろ、ろっかげつ?!?!
まじですか。。
了解しました。。

ま、でももう通院もないし、またひとつクリアです

家に帰ってホッ。



ぽぽちゃん(人形)の靴を自分の足に履かせようとしていました



今日のポテサラは自分史上最高の美味しさ


料理は愛情ですね〜〜



今日もみんなが寝静まってから仕事です。
新年度の全員分の生徒手帳の準備

1人1人、必要事項を書き入れます。

新年度、ワクワクします

何時に終わるかしら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たけのこの季節 | トップ | 準備完了! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脇浜きょんた)
2017-04-10 21:00:32
龍くん抜糸がんばったんやなぁ(´Д` )
小さいのに手術なんて泣けるぜ。。
でも無事に抜糸まで終わって安心したぁ〜!
6ヶ月間もテープせなあかんのが大変やな(・・;)
きょんちゃん (ゆかりっち)
2017-04-12 00:10:27
いつもありがとう!
怪我は病気.....これからもしていくんだろうな〜〜と覚悟してます(´-`).。oO
親も慣れてくるわ!(笑)
あんちゃんだけ何も痛いことや苦しいこと経験してないから、初めてはいつ、何やろ〜〜って考えたりするわっ(。-_-。)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。