ちょこにっき

縁あって 猫ちゃんとの共同生活が始まりました 家族のこと 猫のこと 綴りたいと思います

忙殺

2017-03-21 | ちょこ*1歳



長男の行く末がどうなるのか

そんな事は大した悩みではないのだろうか



それに続く次男




どんな中学生生活を送るのか



半年の集大成を無事に終え脱け殻状態

さあ休もうも 何故か休まらない日々

何かを得る為には捨てないとならない

なんとなく当たっている

正解か間違いかはわからない

過去



未来

今どうこう考えているうちに過去になっていく
スピードが速過ぎやしないか?

未来を考える間も無く今が過ぎる日々

今を噛み締めながら楽しみながら生きたい

自分を労わりコントロールしてあげたい

苦しみながら生きるのも楽しみながら生きるのも
自分次第

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな人になるのかな | トップ | 今を生きる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。