ちょこにっき

縁あって 猫ちゃんとの共同生活が始まりました 家族のこと 猫のこと 綴りたいと思います

目やカタチに見えないもの

2016-10-14 | ちょこ*1歳
暑い日が多かった秋

冬に近づくにつれ 温かい飲み物が飲みたくなるし 朝布団から出たくなくなる

空気の違いがわかる




心技体

全てを整えなければと思うがあまりに 苦しくなったり 投げ出したくなったりするけど

自分を労ってあげることをしなければ バランス悪くなる

ダメな日も愛おしく思えたら 幸せ

それをひとつひとつ積み重ねていけたら






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自信 | トップ | 自分を労わる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。