お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

禁煙しなくちゃ~^^;たっちゃん!

2017-07-26 08:00:25 | 日記

おはようございます

 

今日は雨のち曇りで、最高気温は

32度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

たっちゃん

夕べはお一人でしたね~~~

風邪から、咳が抜けないらしく

ゴホゴホ良いならがらタバコ・・・

咳治るまで、禁煙しましょう~~~

初めましての、カヨちゃん

ホットヨガ友達だそうです

お一人でよ~来てくれました

ご近所さんかと思ったら、バスに乗って

しゅばらしい~~~

まぁくんと、カナちゃん

カナちゃん、お久しぶり

相変わらず、ひっつき虫の、まぁくん

「ええやろ、俺の娘なんやけん」だって

ホント、羨ましい~~~

タナカさん

お二人でご来店

タナカさんも、ひまわりミニコンペに

ご参加いただけることになりました

朝早いけど、よろしくね

みなさまどうもありがとうございました

夕べも、満席~~~(カウンターだけ

ありがたい、週明けになりました

 

夕べは、会社から、真っ直ぐひまわりに

おかえりなさいした、ショウくん

そのショウくんが最近、「しゅばらしい~

を、しょっちゅう言うから、移っちゃって

流行語言葉になってます

 

今日も、朝から蒸し暑いですが

元気な1日を過ごしましょうね

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もよろしくお願いします! | トップ | 一人だったのに・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事