お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


ありがたいひまわり~!

2016-10-16 05:11:58 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りのち一時雨で、最高気温は

24度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

まぁくん、ジュンちゃん、初めましての

チエリーさんと、奥様のナオミちゃん

いろいろ、お世話になったそうで、まぁくん

嬉しくてハイテンション

チエリーさんも、ナオミちゃんも、お酒強そう~~

ホンダさん

お疲れモードでご来店でしたが

だんだん、調子よくなってきて

またまた、みんなでパトロールに行っちゃったよ~~

みなさまどうもありがとうございました

無事今週も終わりました

なんだかんだ、誰彼来てくれて、

本当にありがたいひまわりです

 

今日、明日は定休日

また、火曜日からよろしくお願いします

 

お天気イマイチですが、楽しい日曜日を

お過ごしください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VIPルーム~! | トップ | 今週もよろしくお願いします! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL