お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

チラッとタッチャン!

2014-06-27 07:34:28 | 日記

おはようございます

今日は曇りで、最高気温は

26度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

珍しく、6時前にまぁくんご来店

0次会だけど、1時間ほど、楽しみました

まぁくん、いわく、

「ホントひまわりは楽しい~~

そうです

ありがたや~~~

右にチラッと見えてるのが、

いつもいるタッチャンです

カウンターの、一番端っこに座って

時々ニンニクの皮とか剥いてくれてます

後の方は、ノーフォトだったので、

写真はたったの1枚でした~~~

みなさま、どうもありがとうございました

 

それにしても、今週は暇ですね~~~

こんな週は、始めてかも

だけど、ノー天気な私たち、

きっと、金曜、土曜が忙しくなると、信じてます

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいボーリング~! | トップ | あ~良かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事