お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


「スマ」と、一夜干し~!

2017-06-16 08:08:21 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ時々曇りで、最高気温は

28度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

コウノさんと、まんちゃん

とってもお久しぶり

松山ではなかなか手に入らない

「スマ」を仕入れ出来そうなので

朝から営業電話

スマより、貝が美味しかったと

喜んでくれました

でっちちゃんと、初めましての

ゆかりちゃん

夕べはでっちちゃんが、美味しいもの

持って来てくれて・・・・

なんか、とっても楽しかったね~~

こちらにも、「スマ」~~~

シュウちゃん、ホンダさん、たっちゃん

「あん」のジュンコちゃんも一緒だったんだけど

お店に早く行かなくちゃと、早出

残された、男子3人は、9時の閉店まで

まったり飲んでましたが、パトロールへ

もちろん、こちらも「スマ」~~

アイちゃんと、イマイさん

可愛い女子も2人に増えて、お二人とも嬉しそう

「スマ」が食べたいとの、言い出しっぺの

アイちゃん

お陰様で、よ~け来てくれました

タカちゃん

また、お一人で来てくれました

新しいお客様が、お一人で来てくれるって

嬉しいんですよね~~

これからも、よろしくね

〇〇ちゃんも、来てくれたのに、バタバタ中で

写真撮り忘れ・・・・

 

みなさまどうもありがとうございました

昨日は朝早くから、大月町の道の駅に

行ったところ、美味しいものが盛りだくさん

スマ、カツオ、イカの一夜干し、貝・・・

また行きます~~

そして、美味しいもの、仕入れて来ますね

今日は残り、イカが、2枚だけ・・・

 

今日も暑い1日になりそうですが

元気に過ごしましょうね~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張って~! | トップ | 嬉しい悲鳴~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL