お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


今週もよろしくお願いします!

2016-10-18 05:53:16 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りで、最高気温は

27度の予報です

 

昨日はまた、夏のような暑さでしたね

今週のお天気は・・・・

週間天気

2016年10月17日 17時00分発表

日付
10月20日
(木)
10月21日
(金)
10月22日
()
10月23日
()
10月24日
(月)
10月25日
(火)
天気 晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
曇時々雨
曇時々雨
曇り
曇り
曇時々晴
曇時々晴
---
---
気温(℃) 26
19
25
17
24
19
23
18
22
15
---
---
降水
確率(%)
30 20 50 40 30 ---
この地域の週間天気の気温は、最寄りの気温予測地点である「松山」の値を表示しています。

明日まではまだ、暑くなりそうですね

 

さて、今週も、今日から頑張ります

たくさんの方に来ていただき、

賑やかな1週間になりますように~

 

それでは本日もよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたいひまわり~! | トップ | ありがたいこと~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL