お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


セクシーになりたい・・・?

2017-04-19 06:33:32 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

20度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

タカハシさん、タンさん、カズくん

7時からの食事会だったのに、間違えて

早く集まったそうで、それならひまわり

へって、来てくれました

ありがたいこと~~~

たっちゃんと、リョウカちゃん

まるで、親子のような、とっても微笑ましい

お二人は、仲良く食事して、コーヒーと

ケーキの2次会に行かれました

いっぱい食べたけど、まだ腹6分目

と、リョウカちゃんが笑わせます

初めましてのシンちゃんと、アイちゃん

なんか、初めてと思えないんだけど~~

シンちゃん、ずっと前からいつも来てくれてた感じ

これからも、よろしくね

アイちゃん、ありがと~~

シュウちゃん、ジュンコちゃんと

初めましての、マチエイと、ミキちゃん

セクシーなミキちゃんは、ジュンコちゃんの

お友達なんだけど、とってもラブラブなお二人

あのセクシーさが、私にもほしいって、ジュンコちゃん

言ってたけど・・・・

まぁくん

出張帰りに、珍しく腹減った~~

とご来店

ご飯たべて、いつものチューハイ2,3杯飲んで

そのまま帰ったみたい

お腹いっぱいになったら、徘徊しないみたい

みなさまどうもありがとうございました

良い感じで始まりました

 

今日も朝からいいお天気で、気温も

最高が20度で、暑くもなく、寒くもなく

良い感じの、1日になりそうです

 

なんか、晴れだと、ワクワクします

 

それでは本日もよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もよろしくお願いします! | トップ | ベストフォト賞~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL