お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


ダイエット~!

2017-04-21 08:27:51 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りで、最高気温は

21度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ホンダさんと、クロちゃん

夕べは、クロちゃんの面白い・・・(

話で盛り上がりました

クロちゃん、頑張れ~~~

まぁくんと、カナちゃん

ジュンちゃんも来てて、カナちゃんと二人で

ダイエットするって

年末には、痩せて、更に可愛くなった

二人の写真、楽しみにしてるよ~~

みなさまどうもありがとうございました

暇な木曜日なのに、早い時間からの予約もあり

ありがたいことでした~~

 

今日は、残念ながら雨・・・

かと思いきや、YAHOOの天気予報は

曇りだって良かった

 

今年はタケノコが、全然ありません・・・

ウラ年だそうですが、それにしても・・・

山に行っても、イノシシに全部食べられてるし・・・

 

タケノコ~~~~~~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベストフォト賞~! | トップ | お花見し損ねた人たち! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL