お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


高級な貝だった~!

2016-11-12 08:15:19 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れのち曇りで、最高気温は

20度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ヤマちゃんと、タカノさん

夕べは、全身真っ白で現れたヤマちゃん

もう、毎回毎回だから、次は何色って

期待しちゃう~~~

タカノさん、お久しぶりでした~

ミヤジさんと、ヤマネさん

今年最後の、高知の貝「たかとう貝」の事

よくご存じで、上手に食べれる湯がき方

教えてもらい、感激~~~

メッチャ高級な貝なんだって

ヤマネさん、お久しぶりでした

またゆっくり来てね~~~

シュウちゃん、シンゴちゃん、ナオちゃん

シュウちゃんと、シンゴちゃん、初食事

ナオちゃんも、お久しぶり

シンゴちゃん、貝どんだけ食べた~~~

今日は肝臓の調子がいいかもね~

フナちゃん

初めて1次会でご来店

もう、これで常連さんだね~~

お一人で、ビール5杯ほど飲んたけど

平気なお顔で、パトロール

また来てね~~~

ナオちゃん、一足先にご出勤で

それからジュンちゃんと、カナちゃん

みんなで、大盛り上がり~~

みなさまどうもありがとうございました

夕べも賑やかなひまわりでした

ありがたい~~~~~

 

はや、今日は土曜日

ビックリするほど、1週間が早いんですけど~~

また、しばらく気温も高く、過ごしやすいようです

楽しい週末をお過ごしください

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意気投合~! | トップ | ユウイチ、登場~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL