お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


「華」のおかあさん~!

2017-05-13 06:56:51 | 日記

おはようございます

 

今日は雨のち晴れで、最高気温は

24度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

デッチ~と、初めましてのレナちゃん

デッチは夏が来たって、ビールを飲む飲む~~

なのに、焼酎は、お湯割り~

冷やしたり、温めたり・・・

レナちゃん、またパパと(

ゆっくり来てね~~

トシくんと、初めましてのマッチ

トシくんと、マッチ・・・

どっかで聞いたような・・・

お二人で出張で、松山に

夕べも、その後どうだったかな~~

シュウちゃんと、ホンダさん

まるで、お二人でご来店のようですが

別々です

ひまわりの後のパトロールも別行動・・・

ジュンコちゃんと、初めましてのアキラさん

夕べのジュンコちゃんは、とても大人っぽかった~

初めましてのアキラさんと一緒だったから

また、これからも、よろしくです~~

じいじと、ジュンちゃん

このお二人も、別々にご来店

じいじ、お久しぶりかも~~

よそのお店にばかり行ってちゃダメだよ~~

まぁくんと、居酒ね屋「華」のおかあさん

同伴だって、とっても楽しそう

おかあさんが、手作りの黒にんにくを

持って来てくれ、じいじが・・・・

益々元気になるね~~

みなさまどうもありがとうございました

夕べも、早い時間から大賑わいで

ありがたいひまわりでした

 

夕方からの雨は、まだ降ってますが

お昼までには晴れ間が見えることでしょう

 

今週も今日まで

この調子で、賑やかで楽しい週末に

なりますように

 

それでは本日もよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん、ダイエット大成功~! | トップ | 今日、明日は定休日~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL