お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


気持ちいい飲みっぷり~!

2017-07-14 08:06:13 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ時々曇りで、最高気温は

33度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ヘサカさん

夕べは7名様でご来店

皆様、飲む飲む~~~

気持ちいい飲みっぷり~~

松山に来られた時は必ずひまわり

ありがたいこと~~

オオイエさん

以前来られた時とは、大変身

なんと、16キロも痩せたんだって

髪の毛も増えた~~~

5年前の写真見せてくれたけど、別人

みなさまどうもありがとうございました

夕べも早い時間から始まり、賑やかなひまわりでした

 

毎日暑いですね~

梅雨明けしてないので、夏本番でも

ないはずなんだけど・・・

 

今日も暑いけど、仕事帰りに

冷たくて美味しいビールいかがですか~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せいっぱい~! | トップ | 賑やかな笑い声~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL