お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


早い時間から~!

2017-03-30 08:52:24 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りのち晴れで、最高気温は

18度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

イチキさんと、ナガイくん

あっという間に真っ赤かのナガイくんと

いくら飲んでも赤くならないイチキさん

でも、お二人とも、酔っぱらってたのかな~~

タカイチさんと、アイちゃん

夕べは、手作りの食パンのお土産

これが、ビックリするくらい美味しかった~~

他のお客様が、パン見た途端、パンください

と、あっちこっちから声がかかり大笑い~

ニシヤマさんと、ミキさん

お二人も、楽しい方で、料理番組見ながら

食べ物の話で盛り上がりました

また、ゆっくり来てくださいね

シュウちゃんと、プロ

お久しぶりのツーショット

この後、べーちゃんと、ジュンちゃんも来て

楽しそうでした~~~

みなさまどうもありがとうございました

早い時間から来てくれて、忙しくて

嬉しい悲鳴が出そうでした

 

今日はなんと、18度にもなります

桜、咲きますね

開花宣言楽しみです~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいチーム戦! | トップ | 今日で3月もおしまい~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事