お台所「ひまわり」

おばちゃん二人でやってます。
一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!


ヘルニア、大変だ~~!

2016-12-10 08:21:40 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り時々晴れで、最高気温は

14度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

コジマさん

まぁくんも

コジマさん、大好きなビール

カパカパ飲んでたのに、

ヘルニアで、ビールが飲めない・・・

ゴルフも出来ない・・・

椅子にしか座れない・・・

早く、治るといいのに・・・・

まぁくん、巻きずしのお土産

美味しかった~~~

カナちゃん

また、写真撮り忘れ・・・

ずーっと前の写真

いつも、可愛いのだ~~~

みなさまどうもありがとうございました

と~~~~っても、静かなひまわりでした

 

昨日、今日は忘年会で、街は賑わってるでしょうね~

しか~し、ひまわりは、今日も予約もなく

きっと、寂しい週末になるんだろうな~~

誰か~、来てくださいね~~~~

 

今日も、チョット寒くなりそう

特に朝晩が

風邪ひかないように、気を付けてくださいね

 

それでは本日もよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天カードマン~! | トップ | 賑やかでした~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL