おきらく阿房列車!?

乗り鉄・撮り鉄・音鉄と鉄道好きにはいろんなジャンルがあるけれど、とりあえず鉄道に乗ってみようと思います。

12月の発電実績

2016年12月30日 13時30分23秒 | 大石軽便鐵道(発電部)


すっかり更新を忘れていました。Excelの管理表を更新して安心していました。
今月の晴天率は72.41%と先月より良いのですが、発電実績は芳しくありません。12月は毎年高い実績のため、順位は低めです。12月順位では、15ヶ月中10位。過去順位でも176ヶ月中の160位と低くなりました。
1日のうち少しでも晴れマークがあれば晴れにカウントしている甘い目の晴天率ですので実際の天気はもう少し悪かったのでしょう。
日照時間が短い時期ですので多くは望まないことにします。

ぷらら掲示板のサービス終了に伴い、我がブログに大石軽便鐵道掲示板を立ち上げ、コメントをお受けできるようにしております。
ご利用よろしくお願いします。

10月からホームページとフェースブックでも、同一の情報を発信しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿