幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

中華風献立 白菜と春雨と豚肉の炒め物・マグロのにんにくソースかけ・春巻き・中華風コーンスープ

2017年12月14日 | 中華風献立

スープ以外は、すべてmikageマダム様の青本と赤本の料理テキストのレシピで作らせていただきました。

二度目でしたが、とても美味しゅうございました。

有難うございます。

 

 

 

春巻きを作るのは苦手な私。

また失敗かしら?

 

 

 

  人気ブログランキングへ

 

  ご訪問下さいましてありがとうございます。 
何か少しでもお役に立てば嬉しいです

   レシピ付き献立のカテゴリーが私の一番のお気に入りです.

 ご 参考にして頂けますと幸いです。

 料理ブログは、料理の画像とレシピのみですが、
日々の私の思いや暮らしについては、下記の日記ブログに綴っています。

  宜しければ、お立ち寄りくださいませ。

  http://blog.goo.ne.jp/karensakura


最新の画像もっと見る