幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

和風献立 ポン酢風味の豆腐ハンバーグ・かぼちゃの含め煮・枝豆・かきたま汁

2017年06月04日 | 和風 献立

とてもとても美味しい献立でした。

お豆腐のハンバーグは、ブログ用に2個お皿に盛りましたが、一個しか食べないつもりだったのに。

余りに美味しくて、全部食べてしまいました。

是非皆様も、お試しくださいね。

次回の更新の時に、レシピは載せるつもりです。

 

ポン酢風味の豆腐ハンバーグ

 

かぼちゃの含め煮

だしを煮詰めすぎて、色が悪くなってしまいました、

この失敗が最近多いです。

 

枝豆

 かきたま汁

 

 気ブログランキングへ

 ご訪問下さいましてありがとうございます。 
何か少しでもお役に立てば嬉しいです。
一人ごはんの励みになりますので、応援のポチッを
宜しくお願い致します。

 拙い料理ブログですが、レシピ付き献立のカテゴリーだけは多少自信があります?

  私の日記ブログ 今日が一番素敵

  http://blog.goo.ne.jp/karensakura

 

 


最新の画像もっと見る