幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

新年のご挨拶

2018年01月10日 | 日記 家族 グルメ その他

 

年末年始の慌しさの中、しばらくご無沙汰に打ち過ぎてしまいました。

年始のご挨拶をしないまま、松の内が明けてしまいました。

郷里は確か、松の内は15日まで。

今は、横浜に在住する私ですので、迷うところ。

日記ブログは、まだお正月のテンプレートを使用しています。

 

遅れ馳せながら、新春のお慶びを申し上げますとともに、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

昨年通り、私のこのブログの趣旨は、料理日記ではなく、料理ノートの作成のつもりでいます。

ですから新しさの感じられない献立は、掲載しません。

その点は、ご了承くださいませ。

 

日記ブログとの両立は、かなり大変ですので、こちらは手を抜きっぱなしのことが多くて。

私の本意ではありませんが、止むを得ないことと思っています。

 

気ままな綴りに、本年も終始しそうですが、何卒今年も宜しくお願い申し上げます。

次回は今年のわが家のお節の画像を、もっとたくさん掲載させていただきます。

 

そういえば、前回のクリスマス料理のレシピも、まだ載せていませんでした。

近日中に書くつもりでおりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

  人気ブログランキングへ

 ご訪問下さいましてありがとうございます。 
何か少しでもお役に立てば嬉しいです

  レシピ付き献立のカテゴリーが私の一番のお気に入りです.

  ご 参考にして頂けますと幸いです。

  料理ブログは、料理の画像とレシピのみですが、
日々の私の思いや暮らしについては、下記の日記ブログに綴っています。

  宜しければ、お立ち寄りくださいませ。

 http://blog.goo.ne.jp/karensakura

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次女宅でのクリスマスイブ~... | トップ | わが家のお節 »
最近の画像もっと見る

日記 家族 グルメ その他」カテゴリの最新記事