ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

mama の好きな時間♪

2012-04-17 | こどもたち

朝から予定がない、のーんびりとした日曜日  
みんな わらわらとダイニングテーブルに集まる ・ ・
そんな時は普段は広々大きなテーブルも満員、この時間が結構好き  


karen は、宿題やくもん
mama は、生協の注文を書き   
ryu は、紙芝居づくり
papa は、ryu に設定を確認 & 描いた絵を見て、ストーリーを書いていました  

 
じゃぁ よみまーす   みんな 聞いてー  
えぇー なに その話   そんなん ありえないでしょ~ぅ  といいつつもちょっと、笑っちゃぅ ・ ・ ・

 
殺人事件が勃発  殺された人は緑の血をはいていた 警察で死因を鑑定、死の原因は7つ   

 
犯人は、悪い怪物グループ、ワルワルセブン  
火の赤 電気の黄 水の青 植物の緑 ハートのピンク ドロドロの紫 岩の黒 
研究室では、ワルワルセブンの弱点を研究中 ・ ・

 
そんな時、№1電気の黄色が現れました  電気マンの弱点は水です、うみにおびき寄せてやっつけよー  


さらに、新たなる殺人事件が
・ ・ 結局、事件は解決しないまま 紙芝居は7P で止まってますが

こういう絵は捨てるにしのびなく、アップして保存  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ満開!! ryu 入学式 ☆ | トップ | 教室はまちがうところだ ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず!! (あやや)
2012-04-18 08:55:58
色鮮やかで、細かいところまで書き込まれた画伯の力作!
思い切って製本とかいかが?
アナログ→デジタル→アナログと、本末転倒かもしれないけど、最近はネットの製本サービスとかあるよね
ウチがよく利用するとこは24ページで500円とリーズナボーでオススメですー(≧∇≦*)
それはめちゃめちゃ (ba-ba)
2012-04-19 08:00:06
リーズナブル
以前に何冊かつくったのは、24Pで3500円くらいしたよ・・
整理できない大量の写真を何とかしたくてはじめたブログ。
年に1冊くらいは製本しよー なんて思いつつ、
まだ1冊もでいないまま 早5年目突入

コメントを投稿