カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

山ガール  3回目

2011-10-10 17:00:45 | Weblog
六甲山の山歩き3回目行ってきました。

連休でお天気も上々

行ったコースを忘れないうちに記録しておきます。



10月9日(日)


阪急六甲駅~(バス)~六甲ケーブル下駅~(ケーブル片道乗車券570円)~六甲ケーブル山上駅~

六甲ガーデンテラス~極楽茶屋跡~紅葉谷道~有馬温泉駅


六甲ガーデンテラスで神戸の街の眺めを堪能。




紅葉谷道は六甲ブナが自生しており、もちろん紅葉も立派な木がありました。

紅葉にはまだ早いですが、爽やかな森林浴





今回は下りがメインで楽かな~~と思ってましたが

下りもなかなか膝のあたりにきますね・・

野の花も気持ちよさそう~~

 


連休最後の今日は、ガーデニングしましたよ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブの災難 | トップ | 庭の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事