カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

オダマキ

2017-02-28 14:11:28 | Weblog

昨日、今日は

昨日は日差しにだまされて、少し薄手のコートで出かけましたが、
まだまだ風が冷たくて、夜に帰る時はとても寒かったです

後もう少しかな春まで

もうそこまで来ていますよね

庭のオダマキの様子です。
今年も咲いてくれるのが楽しみ



去年咲いた風鈴オダマキ



寒さで葉が綺麗な紫色になっています。



今年は2年目なので、種を採って蒔いたほうがいいかな・・



ピンクペチコート



やったこぼれ種でも発芽してるようです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物仕立て直し | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンさんへ (reiko)
2017-02-28 18:54:40
オダマキ、葉がぎゅっとなっていてかわいいですね。

風鈴オダマキ素敵な花が咲くのですね。楽しみです。
Unknown ( keichangarden)
2017-03-01 07:00:00
忘れてるかな?
オダマキ‘チョコレートソルジャー’もお預かりしてますよ。
ご都合の良いとき連絡くださいね。^^
reikoさんへ (カレン)
2017-03-01 16:55:09
風鈴オダマキは、思った以上に小さくて、
そこがとても可愛いです~~♡
オダマキも色々な種類がありますよね!
keichangardenさんへ (カレン)
2017-03-01 17:03:34
いえいえ、覚えておりますよ('◇')ゞ
嬉しいです♪
ありがとうございます。
最近はお忙しいのかなと思っていました!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事