カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

庭の秋

2011-10-19 15:08:27 | Weblog
朝晩めっきり涼しくなってきて、少しずつ街中でも紅葉が始まってきたようですね~~

久しぶりの更新ですが、あまりいい写真ではありませんが、

庭の中で見つけた、我が家の庭の秋です


ハナミズキとチェリーセージ
チェリーセージは春よりも深い赤です。







バレリーナのローズヒップ
紅葉したカシワバアジサイ





ヘンリーズタの実

隣の黄色い実はなんだか滑稽ですよね。
何だと思いますか取ってつけたわけではないですよ
ボケの小さな木に、自然に一つだけ実がついたのですが・・・
面白いですよね~~
これからどうしましょ~~




ポットにあげた苗です。
すくすくと育ってるのもあれば、虫に食べられたり色々ですが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ガール  3回目 | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事