カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

お雛様

2015-02-17 11:06:55 | Weblog
お雛様を飾りました
3年ぶりにです
娘も大きくなって家にもいないので、毎年その時の気分で、出したり出さなかったりと、
ずいぶんいい加減ですね

しかも親王様だけで、ぼんぼりやその他のお飾りは省略しました。
リビングに飾るので、シンプルでこれくらいのほうが簡単でスッキリとします。






昨日の夜中から雨が降ったようですね。
今朝は雨も止んでいて曇り空ですが、あまり寒く感じないですね。
水滴がとても綺麗で、水も少しぬるんできたよな気がしますね~~

右下のセダムが、庭のあちこちで増殖しています。
ちょっと広がりすぎそうです・・・
これ以上広がると抜かなくては・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペラゴニューム | トップ | クリスマスローズの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事