カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ムスカリ

2016-03-25 20:18:58 | Weblog
寒いけど庭はあちこちで芽吹いてきたり、つぼみが見えてきたりして春は進んでいるようです。
神戸の桜の開花宣言もそろそろでしょうか


庭のブルーのムスカリがいろんなところで増えて咲いていますが、
このあたりが一番たくさん咲いています
そういえば、以前は白いムスカリもあったけど消えてしまったようです



ユーホルビアブラックバードがヒョロヒョロですが、咲いています。
今年は、花後に思い切って根元の方で切り戻ししようと思います。
セリンセも咲いてきましたよ



2月に植えたチューリップのつぼみが上がってきました
去年の11月に植えたチューリップはまだだというのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクモクレン | トップ | 早春の和歌山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事