カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

今日の庭

2017-05-20 16:03:15 | Weblog

今朝の庭です
ホタルブクロが咲いてきました。



ご近所の方から分けていただいて3年目になります。
大好きな花なので、増えてくれて嬉しいのですが、
狭い庭なので、そろそろ制限をしないといけないかな・・・



ジキタリスイルミネーション
このくらいの優しい色はOK
濃い色はちょっと・・です。
それにしても、ブルーの千鳥草とは合いませんね



ブラッシュノアゼット
半日陰の東側に移動したのが良かったみたいで、
今年は花か綺麗ように思います




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あびき湿原 | トップ | 熊山英国庭園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL