カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

返り咲き

2017-07-16 11:22:49 | Weblog

庭の花は少ないながらも、頑張って咲いているのもあります。



半分ほど切り戻して、また咲いてきたハタザオキキョウ



株元でばっさり切ったら、また返り咲いたホルディユームジュバタム



クレマチス ブルーエンジェル
早めの切り戻しが、次の花を咲かせるコツかと思いますが、
なかなか思い切れない事が多いのよね。



昨日まで、こんなに愛嬌を振りまいて元気だったモカですが・・



今日は朝から元気がありません
しばらく調子が良かったのですが、
またまた、下痢 嘔吐です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンナ ベンガルタイガー | トップ | 暑いの大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL