デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

かれんが5歳になりました♪

2017-07-02 | 昼食

皆様、こんにちは♪ぷろとんです

7月1日で、かれんを開設し5周年になりました

皆様のおかげで無事5周年を迎える事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです

 

ということで、記念パーティーを開催しました

ご利用者様が手伝って下さったので、飾り付けもキレイにできましたっ

そしてメニューは、、

コーンごはん

サーモンマグロとアボカドの刺身

鶏の甘辛煮

豆腐と野菜天の煮物

焼うどん

コーンスープ

 でした♪

 

盛り付けも頑張っちゃいましたよ

ご利用者様も喜んで下さって、とっても嬉しかったです

これからも6周年、7周年と続けられるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿