GO FOR IT!

何かに向けて走ってます。 旅するランナーです。
NYでエナジーチャージし、HAWAIIでリセットしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月29日(木)のつぶやき

2010-04-30 | Diary
07:47 from Echofon (Re: @alohamaliko
@alohamaliko 本当に隣だから開演10分前くらいに家出るのよ。この環境で逆に映画見ること増えたわ。「alice」はシザーハンズのよう。Jデップ昔のまま。
08:12 from web
今日はいい天気。シンスプリントが恨めしい。青空眺めて、ほんとパーシャルな海を眺めて、六甲眺めて、KCCNFMで流しのんびりパンケーキ&トマト&コーヒー。気持ちはバニアンくらいのコンドの朝。
08:17 from web
あ!HawaiianCoffeeが今日で底ついてしまった。。この10年切らしたことなかったのにぃ(泣 もうすぐハワイと思って調子のって飲み過ぎた。今日はまず、Coffee買いにいかなきゃ。もちろん普通の(泣)
08:25 from web
とおもったら保管庫の奥から最後の一袋のVanilla Macadamiaが!これであと数週間なんとかもちそうだ。
18:38 from TwitBird iPhone
祝日の主治医の診断は筋膜炎(筋肉痛以上肉離れ未満)だと。また新しい病名を覚えるこの遊び。走らないようにテーピングしてくれず。まあ、ぼちぼちか。
by karen_aloha on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(水)のつぶやき

2010-04-29 | Diary
20:15 from TwitBird iPhone
久しな大シクジリ泣。謝り倒して事故処理で大凹みな祝日前。今晩レイトショー入れておいて良かった。ご飯食べて我が家隣のシネコンへgo!
by karen_aloha on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(火)のつぶやき

2010-04-28 | Diary
09:28 from web
昨晩ご飯3杯、トンカツ200g、お味噌汁2杯、キャベツ大量食べた。久しぶりの肉食に胃もたれ怖かったけど、朝は普段どおり。やはり高級お肉(?)もしくは油がよかったからかな?
09:28 from web
走らないほうが体重が落ちているってどうよぉ!
by karen_aloha on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

戦い終わり。考えない。

2010-04-26 | Diary
長野からあっという間に1週間。
2009年シーズン、特に福井以降の半年。走ることに集中した半年。

ほんとうに濃かった。

足の状態、体調からも、疲労困憊だけど、決して走れないわけじゃないけど、
いろいろリセットしなくちゃだなあ、っと思う。

そして、いろんなことを頭で考え過ぎ。
最近、小池龍之介にベクトルが向いている。
http://www.amazon.co.jp/%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E7%B7%B4%E7%BF%92-%E5%B0%8F%E6%B1%A0-%E9%BE%8D%E4%B9%8B%E4%BB%8B/dp/4093881065

身体だけでなく脳も休ませよう。
今日はいろんなことから解放されたくて、思い切りご飯たべることにした。
つうわけで、久しぶりのかつくらのトンカツ。お腹いっぱい。

といえ、英語の勉強とは別
がんばろうね。
今やらないで、どうする
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(日)のつぶやき

2010-04-26 | Diary
09:59 from TwitBird iPhone
あれからもう5年。今年も記帳して安全を祈り改札口へ黙祷。この街にいる限り続けよう。


17:40 from web
ロンドンマラソン始まった。霧雨が気持ち良さそう。来年ここ走れてるかなぁ?twitterのオフィシャルもすごい勢いで更新してくれてる。
17:42 from web
女子選手もみんな精鋭そろってる。さすがWorld Record Course。
by karen_aloha on Twitter
Comment   Trackback (1)
この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(土)のつぶやき

2010-04-25 | Diary
10:24 from web
走ら(れ)ない週末。え、いつ以来?
10:25 from web
Seasonoff楽しみやったけど、いざ走ら(れ)ないと、なんか心に穴があいてしまった感じ。これをランホリックというんだって。
10:32 from web (Re: @flanker_nori
@flanker_nori  法人化になれば、いろいろ改革できるかな?ロンドンは2年落ちたら2回抽選のチャンスを与えられるらしいし。ていうか、法人にいっそ就職しちゃうとか(笑
10:43 from web
今頃シェルでJJとJakeでライブかぁ 夢のコラボ! ジェイクヨーロッパで足止めくらってたけど間に合ったかな?
http://www.kokuafestival.com/
来年はデルタでホノルル回って見て帰ろう!!!
by karen_aloha on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

4月22日(木)のつぶやき

2010-04-23 | Diary
13:42 from web
採用面接20人話し聞き続けたら疲労困憊(;O;)みんなご苦労様
by karen_aloha on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(水)のつぶやき

2010-04-22 | Diary
13:46 from web (Re: @alohamaliko
@alohamaliko 今日の朝はハワイみたいだったよ。
by karen_aloha on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(火)のつぶやき

2010-04-21 | Diary
11:39 from web
Boston終了。中村さん7位。今唯一世界で戦える 日本のMarathoner。来年私もHeart Break Hillを上るぞ。約120人のJapaneseRunnerもNice Run!
17:58 from web
頭痛い~。ずっと二日酔い状態。仕事にならない(;O;)
18:03 from web
今日は仕事忙しいかと思ってたら、客はみんな灰騒ぎで納得して連絡してこない。商品入らなければ静かなもんだ。でも、みんなうちの商品がアイスランド製と勘違いしてる人が多い。。。新聞読もうね。
18:04 from web
他の納期遅れも全部灰騒ぎにしちゃったら楽なもんだ(^。^)
20:51 from TwitBird iPhone
満身創痍は本まぐろ奮発。
by karen_aloha on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

4月19日(月)のつぶやき

2010-04-20 | Diary
14:41 from TwitBird iPhone
参鶏湯は弱った身体にいい薬。


by karen_aloha on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加