GO FOR IT!

何かに向けて走ってます。 旅するランナーです。
NYでエナジーチャージし、HAWAIIでリセットしてます。

私をハワイに連れてって...

2010-11-28 | Diary

朝起きると、、、だるい
さすがに昨日のロング走は身体にきた

防府まであと3週間。ここでもうひと頑張り。

二駅先の免許の更新に出かけて、その後ゆっくりLSDをすることにした。
どこの紅葉を見に行こうかなあ?目の前にそびえる、五月山は遠い
甲山は、そこまでパワーはない。。

結局近所の河川敷を遠回りに遠回りを重ねてうろうろと。

 

久しぶりに空港滑走路のそばまで。ここでずーっと飛行機を眺める。

 

写真を撮ろうとして、うっかり手でレンズを塞いでしまったら、こんな写真がとれていた。真昼だけど、なんか美しい月のよう。

なんか幻想的な絵になったなあ。

ずーっと、iphoneでKCCNのラディオを流してた。

ラディオから聞こえてくるのは、『mele kalkimaka』シスターロビの透き通る声がなんかいいねえー。

とまあ、最初はのんびり走ってたが、さすがに前日35kmも走ってたら、へとへと

でも今日はその疲労においうちをかけるのが目的だから、そこは今日は修行ということで。

2時間ガッツリ走り続けた。ゆーーーっくりと。昨日のレースペース走の方が楽かも

今年もまた、クリスマスと無縁な3週間になりそうだけど、この時期に必ず聴くPureHeart Christmas。そろそろ出してこよう。

こんだけ頑張ってるご褒美に、1月のハワイのエアをリクエストかけている。
マイレージ枠で6月に行って帰ってきてすぐに入れているのにもかかわらず、半年近く待っても一向に空いてくるそぶりが無い

2~3回に1度ハワイに行くときはマイルで飛んできたこの10年。(こないだの6月もマイレージ枠にて)

とにかくJALが元気だったころは、どんどん便があったから、困ることは一切なかった。
昔は盆正月以外なら、普通に取れていたんだが、最近はトンでもない状態になっている。

ふと見ると、先半年以上は金曜出発はほぼ「キャンセル待ち」になってる(呆然)

いつからこんなことになったんだ;;

今シーズンの終わりのボストン帰りも、JALがボストン直行が無く使いづらいのでデルタの周遊を買い、帰りはHNLからKIX経由のつもりなのだが、なんと、KIXの4月の格安枠はもう一杯なんだとか
結局帰りも成田経由で帰ってこないといけない

関西空港はどんどん凋落の一歩をたどり、

JALのハワイ便は機体が小さくなったから、予約がとりづらい。

こうなったらいっそハワイアンエアかぁ??羽田から飛んじゃう???

今日見た伊丹からの飛行機に乗ることがこれからどんどん増えていきそうだ。

 


最新の画像もっと見る

post a comment