かれんこ日記

トイプードル、カレンの成長日記です。

☆新しいオーブンレンジと、かわいいワンコ

2013-05-30 22:40:06 | Weblog

先月、オーブンレンジを買い換えました。

福島にいるときから使っていたので、約15年間あたためが一番のお仕事だったかもしれませんが、

お菓子を作ったり、グラタンなどのオーブン料理などなど。。。ご苦労様でした

特に意識していたわけではないのですが、出来上がりの音楽が同じで・・・また、日立でした。

今日は、にんじんと筍のキッシュを作りました。

自動調理機能って凄いです!重さをはかり、温度、時間も自動で調理してくれました。

家電の進化にはほんとびっくりです。

かれんこはおいしいにおいに誘われて・・・食べたいですとアピールしています。

ココアちゃんは・・・状況がよくわかっていないようでしたカメラを向けるまで寝ていました

 ポチットお願い!!

こっちもね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿