「片麻痺お気楽日記」    片麻痺でもなんとかなるよ

産後の脳出血での左片麻痺28年目に突入!



久々のオムライス…

2017-07-17 21:13:49 | 料理

テレビでオムライスを食べているのを観たら、食べたくなった…。


夫に「時間かかるけど、夕飯はオムライスでいい?マジで時間かかるわよ!」と聞きました。
「どんだけ長くかかってもいいよ」との返事だったので、決まりです。


オムライスは、ブログに以前写真載せて以来ですから相当前になりますね。

ニンジン、玉ねぎをみじん切りにして、冷凍庫にストックしていた鶏肉を半解凍して刻み炒めます。

卵で包まず、トロ玉オムレツをチキンライスに乗せました。

サラダは簡単にキュウリスティックにしました。

作る時間は長いのに、食べる時間は短いのよね。美味しく頂きました。



前より立ち仕事がキツイ昨今、椅子に座りながらの作業でした。

出来る事は、やる!
自分流で自分のペースでやればいいのだ!

暑い日が続きます。身体が少しダルい…。
昼寝が良かったみたい。

皆様も、しっかり食べて暑さを乗りきって下さいね!

携帯からでした。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 喜怒哀楽を… | トップ | やっと梅雨明け(体調管理をし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。