花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

春夏秋冬2016。

2016-12-28 | 写真








ムスメのはじめての学校生活、約10年ぶりの復職。
新しい出会いいっぱいの嬉しい一年でした。
もちろん、ブログでも^^
驚くほど、あっという間に過ぎ去っていった一年間。
それだけ充実していたっていうことかな。
皆さんに感謝します!
一年間、本当にありがとうございました^^


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!
どうぞ、よいお年を。
『写真』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜空を泳ぐ魚。 | TOP | 賀正2017。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2016-12-28 18:52:44
今晩は
日増しに年の瀬が迫り何かと心忙しい頃になりました一年は早く感じますね。
花の色、風の動き、鳥の声、月の光・・・日本の四季はいいですね。
良いお正月をお迎え下さい、《花彩々》来年も宜しく
福の神さんへ (花蓮)
2016-12-31 22:42:34
返事が遅くなりすみません。
一年は、あっという間ですね。。。
もう大晦日、あともう少しで年が明けようとしています。
気づくと、過ぎてしまう日常。
一日一日を大切に、四季をしっかり感じ取っていきたいものですね。

どうぞ、よいお年を!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics