花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

原っぱのぽんぽん。

2017-10-06 | 写真
秋の原っぱに
ぽんぽんいっぱい。

秋の日、川原に。
家族連れや友人同士、仲間同士で集う人々でいっぱい。
そこには、楽しく和やかな時間。
やさしい時がありました。

明日からは三連休。
穏やかでやさしい時を過ごしたいものです。


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、よい週末&連休を。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 花*風月。 | TOP | 華麗なる花園へ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (けい)
2017-10-11 19:34:36
いろんな仲間が混在している、そんな感じがして思わず「これ、好き!」って思いました。
人も様々なタイプが混在しているから、不思議と上手くいっているのかもしれないなんて思ってしまいました。
違っていて当たり前、それが個性なんだなとこの写真一枚であれやこれやと考えさせられています♪
けいさんへ (花蓮)
2017-10-16 17:56:01
ありがとうございます^^
色んなタイプの花や実が混在していて、わたしも好きでした。
世界中、日本中に色んな人たちがいて当たり前なんだなーと思える街角スナップを見て、
ほっとするというのが日課だった頃がありました。
みんな違っていていいんだという考えは、今も変わりません。
考え方、見た目、生き方等々、個性って大事ですよねー^^

Recent Entries | 写真