春 想う ふわふわ天使。

なんとなく 穏やかな日々を送りたい。こそっとひとり言。言葉遊び。

いらっ。

2017-05-16 23:12:59 | 日記
イライラが止まらない。


そんな事で イライラ 馬鹿らしい


だけど 止まらない。


なんなの?
どーしろって言うわけ?

私にも 予定いうものがあるわけよ。


来るって言っておいて 来ないとか


1度くらいなら笑ってすごせる。


続けて4回は どーなのかと思う訳で


それを言ったところで 悪いとも思わない

寧ろなんでそんな事言われるわけ?と思うだろう


きっと 言ったことを 丸ごと忘れてる


いや、忘れてるフリなのかもね



病んでる人って


それでも許される



責めたら余計に病むからね



全く たまらん


イライラ イライラ


つーか


ムカムカして来た



病むのは仕方がないよ

病むなりの理由があるのだろうし

おそらく 苦しいのだろうし


いや、しかし


だからと言って


何かと


人に迷惑をかけていーわけ ない



イライラ ムカムカ


どーしろって言うのさ


ご機嫌とって
大丈夫とか


聞けるだけのキャパ


ない



そんな人って居るのかな、、。




あー、ストレス


余計なストレス溜めるのだけは いや


忘れよ


寝れば忘れる



忘れられるのか??


取り敢えず 私は


多分 正常範囲の人間



だとすれば かなりな難問ね




1人嫌味 あはっは



さてとー



寝よっ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んー。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。