planet oz



かれきの趣味の音楽紹介+α
今でもCD命!

2016.12.31

2016-12-31 | 日記

今年一年は月初めの備忘録の更新だけでした。

 

今年はなんといいますか、

 

「厄」

 

の一言につきます。

本厄の威力は凄まじいものがありました。

厄除け祈願のお札に毎晩お祈りしてたというのに、全然効果がありませんでした。

年明けにさっさと焼き払ってもらいます。

 

音楽の話でいえば、夏に急にブラジル音楽にハマってしまいました。

ブラジルものは以前から横目でチラッと窺いつつも、

「絶対に聴かないぞ!」と訳もなく意固地になってたんですけど、

中古でなんとなく購入したアドリアーナ・カルカニョットの「マリーチモ」にすっかり骨抜きにされまして、

そこからはひたすらあちこちのお店で買い物三昧でした。

久々に新規開拓できて楽しかったです。

 

来年こそは穏やかな日々が続きますように

 

 

かれき

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« December | トップ | January  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む