65歳でニュージーランド 再訪問

今年7月調理師の資格をゲット、幸運にもワークビザも取れたので再訪問出来ます。でも仕事が本当に出来るのでしょうか??

今日はMMTMSRです。

2011年04月23日 12時22分21秒 | ニュージーランド留学

今日はMETHVEN MOUNTAIN THUNDER MOTORCYCLE STREET RACEの日です。メスベンのメインロードの一部も使い市街地にサーキットが出来ました。 安全対策は??マークが付きますが、写真にもありますが干草を固めた牧場での「冬場のエサ」を両側に並べ、簡単なフェンスと羊の放牧時に使うフェンスを張り巡らせただけの作りです。

10時から16時までで、全くど素人のスピードの出ない50ccレースからスーパーバイクや125.250、500の世界転戦しているバイクを使用したレースなど盛り沢山です。

スタート、フィニッシュの直線距離は350mほどですが、早いバイクは恐ろしいスピードを出します。さすがに羊のフェンスだけのところで見るのは止めました。これは危険ですよね!!!

シアリィは朝からこの会場内にあるベイコンエッグサンドの販売に行ったので、10ドル払って会場に入り、ランチは5ドル払ってシアリィの兄弟姉妹のやっているテントでベイコンエッグを食べました。一番右がシアリィです。

レーサーは若い人だけではなく老若男女入り乱れですごいなぁと思いました。バイクのピットはブルーパブの裏で、一番最後の写真のブラウンパブを左折するとゴールです。 地図も加えましたが赤がサーキットになった道路で左端の●黒丸がシアリィ宅、サーキット下の○白丸がユウキの店AQUAです。ご参考まで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿