オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

コミックマーケット85 2日目に行って来た

2013-12-30 15:31:12 | アニメ
いつも通り地元始発の6:30東駐車場着。3-6か。結果、何も買わずに有明を後にしました。

糞スタの再来だな。やられたよミューズ。別にラブライバーでもなければお気に入りのメーターでもなく、作品も興味ないが、今回の御三家の一角は欲しいよなと思ったので並びました。もちろん初手でしたが、C2とプリンと最後尾がどうも逆方向だったのか、即見つからずどうも遅れを取ってしまったらしい。それも最後まで2限だった?らしく、これさっさと1限にしてくれていたらたぶん買えた位置だったはず。もーすっかり萎えちゃったので、他にも絶対欲しいってものもないので、さらっと東の完売を観て回り、念の為企業行って、キタエリ本完売確認し、イオナTシャツ復活なし確認し、そのまま帰路に。ああ、C2行けばよかったかな、とりあえず私の不買リストにさらなるサークル名を加えることに。

3日目はどうしよう、明日も絶対欲しいってのも無いんだよね。


<過去記事>
コミックマーケット85 1日目に行って来た
コミックマーケット84 3日目に行って来た
コミックマーケット84 2日目に行って来た
コミックマーケット84 1日目に行って来た
コミックマーケット83 2日目に行って来た
コミックマーケット83 1日目に行って来た
コミックマーケット82 3日目に行って来た 荻すた~~ぁ
コミックマーケット82 2日目に行って来た
コミックマーケット82 1日目に行って来た
コミックマーケット81 3日目に行って来た
コミックマーケット81 2日目に行って来た
コミケ80 3日目行ってきた。まどか屋~ぁ!
コミケ80 2日目行ってきた。
コミケ79 2日目、3日目行ってきた。
コミケ78 2日目、3日目行ってきた。
コミケ77 2日目、3日目行ってきた。
コミケ76 「アルケ祭2009 ぷち」井上麻里奈さん100万円!及び斎藤桃子さん謝罪会見
コミケ76 2日目、3日目参加してみて。
コミックマーケット75 3日目行って来ました。
井上麻里奈さんによるトークショーに行ってきた。C74ComicStudioブース
コミケ72 3日目

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックマーケット85 1日目... | トップ | コミックマーケット85 3日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事