オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

こうの史代「この世界の片隅に」原画展に行ってきた

2017-05-20 16:32:28 | アニメ
先週から始まってたこうの史代「この世界の片隅に」原画展に行ってきた。先週は先着の複製原画は欲しいが図録が今日から発売だしって事で今日行ったのだが今週も複製原画プレゼントあるって事で9時過ぎ頃着位で行った。

やっぱりマンガだと1枚、1コマにかける熱量が大きいので、こういった原画展には向いてますよね。また色んな資料やメモ書きラクガキも一杯展示されていて面白かった。原画鑑賞と言えどやっぱり見ながら話を読んじゃって、なんとも言えない感情になりますわ。

アニメの原画展だと1本の線の美しさに感嘆するんだけど、よくのこマンガをアニメにしてくれたよなってあらためて思います。

コミティアからってのがいいね。

複製原画も頂いてホクホクです。

<過去記事>

「この世界の片隅に」をようやく観て来た

COMITIA105
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Character1 2017に行ってきた | トップ | 20170527 物資補給 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL