オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

コミックマーケット91 3日目行ってきた

2016-12-31 18:02:09 | アニメ
東7が出来てからの恐怖の3日目開始。嫌な予感しかない。

案の定今までで一番の信号待ち待機列により駐車場で列確定が7時を過ぎていた。私はいつも地元始発派で、概ね6:30~45分ごろ確定なのですが、今日はよく言う西に並べば良かったを心の中で連呼してしまった。で開場入りできたのが10:50前頃。まあ列番号からすると想定通りの入り時刻でした。もうあきらめ半分になってるのですが、一応決めて順序でp島から回っていくことにする。まあやっぱり既刊や島中の少数部数の所は完売だらけだった。

たんぽぽ王国

久しぶりに松風工房

風来坊

はちのこの里で松竹氏の原画集

本は無くなってたけどポスカだけ貰えた

橋本氏のえへくと本。敢えて裏面。中身はいつものえへくとの嵐。

グラフィニカ本

前回買えなかった、味噌グラフィックス。新、既刊。

久しぶりのPOTE-G ポスカはなかったな。

近岡氏の新刊。後で回ってきた時にサイン書いてたので私も一筆頂きました。私「XXXXXXXXXXXのXXXXXXXXをXXXXXXXされてますよね。」氏「XXXXXXXXXXXXXXX」まあ全てオフレコと言う事で。

ハイライト

卵屋

で東7を出て1~6のチェックポイントを見ていく。うーん完売だらけ。

アニメ偏報で前回買えなかった浅野氏の仕事集あったので回収。

で東7にもどり適当に回ってプリンは完売か、セメタリーはまだあるけど、もう本が重くてだな。昨日のすしお本と同じく次回にって事にして、最後にきなこに行ってみる事にした。すんげー待機列で超笑えたけど、買えない前提の記念並びって事で並ぶ。するとタペ完売してからが早かった。いつもの最速さばきで買えました。まあ直前で既刊は無くなっちゃたけどね。まあなんだやっぱ私みたいにタペとか複数冊が目当てじゃない人間は初手で並ぶ所じゃないわな。で本来であればこっからまた色々ぐるーっと回ってみるのが楽しいのですが、今回は足が心配なので西にも行かず帰る事にした。まあ体優先って事で、これも勉強だ。ただ帰ってから気付いたんですが、貞本氏の所結構残ってたのね。場所が東7から離れているんで、ちょっと見て見るかとならず、どうせないと踏んでいたのにな、これはちょっと誤算だった。初東7で、それもいままで東西に分散されていたのが東7に集中しているので、朝はどうなる事かと思いましたが、なんだかんだで買ったみたいです。まあ地元始発の一般参加ソロの私だとこの辺が限度なんだなーと。3日目だけは東雲経由も考えるかな。次また夏コミ行けるといいーな。いまから楽しみじゃ。

<過去記事>
■コミックマーケット
コミックマーケット91 2日目行ってきた
コミックマーケット91 1日目行ってきた
コミックマーケット90 3日目行ってきた
コミックマーケット90 2日目行ってきた
コミックマーケット90 1日目行ってきた
コミックマーケット89 3日目行ってきた
コミックマーケット89 2日目行ってきた
コミックマーケット89 1日目行ってきた
コミックマーケット88 3日目行ってきた
コミックマーケット88 2日目行ってきた
コミックマーケット88 1日目行ってきた
コミックマーケット87 3日目に行って来た ぬーーか喜びの大失敗からの逆転(小並感 )
コミックマーケット87 2日目に行って来た
コミックマーケット87 1日目に行って来た
コミックマーケット86 3日目に行って来た
コミックマーケット86 2日目に行って来た
コミックマーケット86 1日目に行って来た
コミックマーケット85 3日目に行って来た
コミックマーケット85 2日目に行って来た
コミックマーケット85 1日目に行って来た
コミックマーケット84 3日目に行って来た
コミックマーケット84 2日目に行って来た
コミックマーケット84 1日目に行って来た
コミックマーケット83 2日目に行って来た
コミックマーケット83 1日目に行って来た
コミックマーケット82 3日目に行って来た 荻すた~~ぁ
コミックマーケット82 2日目に行って来た
コミックマーケット82 1日目に行って来た
コミックマーケット81 3日目に行って来た
コミックマーケット81 2日目に行って来た
コミケ80 3日目行ってきた。まどか屋~ぁ!
コミケ80 2日目行ってきた。
コミケ79 2日目、3日目行ってきた。
コミケ78 2日目、3日目行ってきた。
コミケ77 2日目、3日目行ってきた。
コミケ76 「アルケ祭2009 ぷち」井上麻里奈さん100万円!及び斎藤桃子さん謝罪会見
コミケ76 2日目、3日目参加してみて。
コミックマーケット75 3日目行って来ました。
井上麻里奈さんによるトークショーに行ってきた。C74ComicStudioブース
コミケ72 3日目
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミックマーケット91 2日目... | トップ | 今更ながらにC91 遅い4日目(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL