オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

ようやくPS4買ってきた

2017-06-19 18:49:25 | Weblog
MHXXでようやくミラルーツを討伐できたんで記念に、来月に向けて準備すべく昨日ようやくPS4を購入した。しかっしずっとギルドスタイルでやってたんだが、ミラがどうしても撃退になっちゃうんでブシドーを今更ながら解禁したら、これすげーな。ちなみにライトボウガン持ちです。

でPS4ですが、目的と言うのはそうあれです「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」です。もうね、10年ですか、待ちに待ちましたよ。たぶんもうこれから先、新作でなくてもいいよと思えるくらいこのゲーム好きなんです。この為にまだPS2処分できないんですもん(アンサガの為でもあるが)。

実は何とか高解像度で遊びたくて数年前にエミュも試したんですが、うちのPC環境ではもっさりしすぎてとても遊べなかったので、もう本当に楽しみです。出来ればDLCで追加コンテンツが来ると飛び上がるんだけどなー。


でとりあえず何かと思ってPS4版のビルダーズ(PS3版は随分やったけど)をチビチビやるかと思ったら、モンハンの為にすっかり気にしてなかったです、SO3の移植が出てたのね。この為に即PS4買っちゃったのです。このゲームもとても好きでああもううれしいです。
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレームアームズ・ガール 秋... | トップ | フレームアームズ・ガール展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL