中学受験と空手の両立

2019年中学受験を成功させたい!!!空手練習も毎日やる!!!共働き夫婦の毎日奮闘している日記です

クラス分けテスト

2017-05-14 22:58:34 | 日記
今日は朝からクラス分けテストでした。
息子はテストの日は、「1人で歩いて行きたい」と言うので車で送って行かず1人で行かせています。
空手の試合前もそうですが、自分なりの精神統一的なものがあるのでしょう。

テスト後は、お疲れ会もこめて外食するのが恒例になっていましたが、今日は家で「ちらし寿司」を作り息子を待ちました。

そして自己採点、苦手意識を持っていた理科を今回、重点的にやったのですが、90点をたたきだしました。
国語以外はいつも通りの点数で、国語がかなりのドボン(>_<)でした。

結局、国語が足を引っ張り、前回と合計点は変わらず…………

平均的が下がっていれば…………塾長クラスに入れるかも…………
といった微妙な結果でした。

結果は木曜日あたりかなぁー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒に | トップ | 家庭訪問 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。