中学受験と空手の両立

2019年中学受験を成功させたい!!!空手練習も毎日やる!!!共働き夫婦の毎日奮闘している日記です

家族旅行

2017-03-20 14:55:12 | 日記
今まで普段の休日は空手、空手の五年間でした。

息子の中学受験を意識してからは少しづつ少しづつ空手の時間を減らすようになり、ここにきて家族でユックリ出掛ける日を持つ事ができました。

山梨県へ(*^-^*)

朝一番で信玄餅工場→笛吹川フルーツ公園(アスレチックがあり山梨県の特産物や富士山について学べます) →ぷくぷく温泉(甲府盆地が一望)→武田信玄ゆかりのお寺廻り

途中、昼食のため立ち寄った「ほうとう」のお店で、お笑い芸人の平成ノブシコブシの吉村さんらしき人を発見!!
サングラスもかけていて本人かどうか断定できませんでしたが、多分、吉村さんかと(*^-^*)

沢山、食べて、遊んで、学べて♪


もうすぐ春休み、またどこかへお出かけしたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルパワー | トップ | 久々のテレビ~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。