中学受験と空手の両立

2019年中学受験を成功させたい!!!空手練習も毎日やる!!!共働き夫婦の毎日奮闘している日記です

個人面談

2017-06-14 20:49:30 | 日記
今日は塾長との個人面談でした。
何を言われるか朝からドキドキ…………

開口一番は、「上がり始めましたねー」
「五年生のこの時期に、これだけ伸びる子は珍しいですよー」と笑顔。
塾長の笑った顔を見るのは初めてです。

「どこまで伸びてくれるか楽しみです。」と…………

「空手練習に費やす時間が多く悩んでいると」相談すると、空手が上手く息抜きになっているようなので続けた方が良いと言われました。
そして模試で2回連続、下がる事があれば、話し合って本人に決めさせてくださいと言われました。

現状では御三家を本命狙いで、息子の第一志望校は安全校でいきましょう!!と…………

今の頑張りが、あと1年半持続できればの話しですが…………(>_<)

とにかくコツコツやるのみです。

親友君もグングン成績を上げてきているので、それも良い刺激になっているようです。

今も空手練習中の息子…………息抜きしてると思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 夏休みの計画 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。