日本空手協会千葉県大日支部

社団法人日本空手協会千葉県大日支部のブログです。四街道市内で小さいお子様から大人まで、皆で楽しく練習しています。

2016年9月18日 関八州覚醒親善空手道選手権大会

2016年09月18日 | 練習風景
今日は、埼玉県上尾市民体育館で、関八州覚醒親善空手道選手権大会が開催されました

大日支部から、横須賀先生が出場しました



形の部の様子


組手の部の様子




結果は・・・


形は決勝で同点になりじゃんけんで負けてしまい準優勝


組手は優勝でした




支部のみんな、横須賀先生に空手を教えてもらえることを誇りに思い、一生懸命練習しよう


9/24は昇級試験があります


日々の練習を大切にして、いい結果を残せるといいね


そして、9/25は幕張メッセで真里ちゃんとあやめ先輩が出場する全国大会が開催されます


いつもお世話になっている先輩たちの試合ですみんなで応援に行こう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月16日 北中での練習... | トップ | 2016年9月20日 西中での練習... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習風景」カテゴリの最新記事